新しい私。

  • 2015.11.12 Thursday
  • 00:56
JUGEMテーマ:YOGA
すっかり
冬っぽい今日この頃です。
寒くなると
なぜか
動きたくなくなる…。とか
たべたくなる・・・。とか
ココロが重くなる…。とか
寒い
冬だから
ということを
言い訳にしがちじゃないですか??
日本には
四季があって
その季節季節に
いろんな自然美に出会えます。
デモ!!
元々町育ちの私。
周りを見ても結構な街の景色の中で
育ったので
山、海、川、田んぼや畑、紅葉などの
変わりゆく美しさに目覚めたのは
最近なんです。
体が冷えやすいし
甘いもの食べたくなるし
冬は寒いから
苦手。
だから
10年前に体調を崩した時に
yogaに出会って
「何かが変わってきている!!」
「しんどいのが減ってきた〜( *´艸`)」
って感じることができるようになった時に
ほんまに
嬉しかったんです。
私の
yogaやりたい!!のスタートは
「私が元気でないと、人に迷惑がかかるから、元気にならなくちゃ。」
でした!
はい。
ブッブ〜!!!(*´Д`)
だれかのために元気になりたくて
yogaをして
「先生」になっても
納得いってないんです。。。。
ほんまは
もっと、自分に陶酔したかったんです。
いろんなポーズができるようになって
それができたら
どれくらい気持ちが良いのか
知りたいんです。
ほんまもんの
ヨギーになりたいんです!!!
8月にけがをして
スタジオお休みになって
色々考えました。
そして
たどり着いた
この想い。
yogaの世界は
ものすごく奥深い。
インドに行ったら
わかるもんじゃない。
どこに行ったって
今どこにいたって
自分の中の自分と向き合えていなきゃ
アサナは
できないんです。
できないアサナがあるのは
自分に足りないところを知るため
集中できないのは
自分を知るのが怖いから
いやなところも
好きなところも
素直にそのまんまを
受け入れていかないと
ゴマ化すと
なんちゃってyogaの出来上がりです!!((+_+
かくいう私も・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
そうなりつつありました。
なんでも
継続すればある程度はうまくなる
初めのころは
必死でやってるから
それなりに集中してるけど
この
継続と経験だけでは
本当の
本物のヨギーには
なれないんだって
やっと気づいたんです!!
けがの功名です。
私は
もっと、もっと
本物になりたい。
yogaを通して
いろんなことを知りたい。
そう思っています。
そして、
私が必死で練習して
感じて
積み上げたものを
スタジオに来てくださった方々に
お伝えしていきたい。のです。
今までも
同じ気持ちだったんだけど
もっともっと深く。
もっともっと強く。
自分とつながりたいのです。
これからの私に
ワクワクします!
どうか
見守ってもらえたら
うれしいです。
私は私。
こんな私の
スタジオに
是非いらしてください。
一緒に
自分探しの旅の列車に
飛び乗りましょう!
自分の外に
いろんな理由を(問題を)
つくって
立ち止まったら
もったいないです。
私と一緒に
yogaをして
自分は
何に怖がっているのか?
どんな自分でいたいのか??
向き合ってみませんか?
ワクワク
ドキドキっですね!
最後まで読んでくださって
ありがとうございました!

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM